私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

既に

2019-09-06 06:03:24 | メンタルヘルス
過去の本。スローライフ入門 カール・オノレイ著 ソニーマガジンズ刊 2005年初版。病院の待合室にあって ちょいと面白そうだったんで 買ってみようかとamazonで検索したら100円だったのでカートに入れてみたのだけど念のため図書館検索したらあったので借りてきたが さすがにロハスを言われてた時代の本だけあって中身が古い。ファーストフードではなくスローフードを・・とか 働く時間を短くして余暇を他に使えば効率が上がるだの 西洋医学ではない東洋医学とか 瞑想が・・とか まあ当時では最先端だったのだろうが 今見れば陳腐な内容。送料350円だったから買っても450円だけどいらないw で 麻生圭子の旧ブログ634を全部読んで あー猫写真と自分の本と宣伝ばかりだな・・とは思ったものの なんか違うのが読んでみたくて(当然買う気は無いので)図書館にあった東京育ちの京都案内が準備できましたので ロハス本返しがてら取ってくる。ついでに薬局に行かねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 | トップ | これは »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事