私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

行ってきます

2015-09-07 07:24:46 | メンタルヘルス
メンタルヘルスではないが
来月から学校に行くので 週末しか休めなくなるので・・と 受かるのを前提で7月の末に京都の予約を取った。今夜のバスで行くのだが 当然一人旅だし半ば地元みたいなもんだから 荷物は少ない。デイパック半分くらいで済む。タブレット持っていこうか・・とも思ったのだが 荷物が増えるので スマホを放り込んである。雨の糺ノ森もいいのだが できることなら傘のお世話にはなりたくない。帰りは10日の夜のバスなので11日朝に帰ってくる。なるべく降らないで欲しいのだが 台風が来てるらしくてなんとなくいやーな雰囲気なのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらに | トップ | やりたいことは »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事