ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

清荒神参り、初もうで

2015-01-11 14:53:44 | 私の生活
皆様、こんにちは。


私の例年の初もうで。


子供の頃から、宝塚の清荒神さんへ。





いつもこの連休に行くのですが、この時期でも人が多く、朝早く出る予定が・・・・


出店も、もう開いていました(早くに行けた時は、まだ準備中も多いのですが・・・(笑))








車で宝塚まで来て、参道を1kmぐらい歩くのですが、駐車場の一杯で探し、かなりの渋滞に巻き込まれました(笑)


それでも、恒例行事はしておきたかったので(笑)、参拝後





荒神名物『明石焼き』


昼ごはん時と重なり、かなり待ちましたが、恒例なので・・・(笑)


今年も健康、接骨院のことお願いしておきました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考に | トップ | 事務仕事は家で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事