ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年も1年お世話になりました。

2018-12-31 13:00:03 | 私の生活
皆様、こんばんは。


寒い1日になっています。


31日と言う事で、今年ラスト、ブログも今年ラスト。


ブログに関しては、今月書きましたが、内容、またツ-ルとしての見直しの時期かな?と思わせる、特に12月でしたが・・・


↑こう書かせてもらってから、アクセスが少し伸び、


ほぼ毎日更新をしていますので、また気持ち、巻き返しております。


大きな内容の変化はできませんし、


『接骨院・鍼灸院』でどんな治療がされているのか、『ケガの名前、鍼灸適応症状、その他症状』を気づきとして載せながら、知っていただき、何が一の際の参考にしていただく・・・・


↑ここの色は強くなると思いますが、



来年もよろしくお願いします。


そして、1年間、無事に終了でき有難いですし、



また今年同様、来年もよろしくお願いします。


皆様、良いお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球部同級生、忘年会 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事