ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

ダンス

2017-06-17 19:24:27 | 私の生活
皆様、こんにちは。


最近の土曜日の来院状況通り、朝一番から2時間のラッシュから、いつもの人数へ、ラスト2時間ほどはゆっくり・・・そんないつもの土曜日でした。


忘れていた?初めて?土曜日に来てくれた高校生。


ダンス部。


ダンスの種類は色々あり、聞いたり、教わったりですが・・・


足の指負傷多いですね。


そう思えば、2年前に高校を卒業した今年20歳の患者さんも、小、中、高とダンスで『足の指』負傷多かったな~と思い出しました。


ここ数年では、体育の授業で『ダンス』がありますから、怪我した学生さんが『体育のダンスしていいですか?』と時期になれば聞いてくる方多いです。


と、ダンスの方も来院や、体育でするのでよく聞く言葉になり、書こうと思っていたことを土曜日に来てくれ、思い出しました(笑)


ちなみに、高校のダンスクラブ(があるそうで・・・)だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下肢シャワ-カバ―気づけば? | トップ | 京都スポーツ医学セミナ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事