ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

夏休み最初の土日

2023-07-28 21:12:32 | 私の生活
皆様、こんばんは。

危ない暑さが続く、金曜日。

たぶん、暑くて出れない患者さんもあったと思います。

でも、アツサニマケズの象徴がこの時期、だんだん早くなってくる朝1番の治療。

それでも、何とかコンスタントな午前診、

怪我の包帯交換の方、

怪我の固定、リハビリ、治癒判定の方、

医科よりリハビリ依頼のリハビリの患者さん、

運動クラブ生
・今週末から合宿、遠征多い(少年スポ-ツ、中学クラブチーム)

・高校生陸上(京都ユ-ス)

・中体連、府大会

関係はありませんが、高校野球京都大会も立命館宇治の優勝で幕を閉じました。

と金曜日、曜日相応の皆さん(←学生さんを指します)夏休み最初の土日に向けての治療、ケアも続きました。

今夏、制限が解けたので、コロナ前の夏休み感、漂っています。


改めて、暑中お見舞い申し上げます。

そして今日は、私誕生日ということで特にSNSでおめでとう・・・とありがとうございます。

毎年書きますが、子供の時の思っていたこの年齢の感じではありませんが、頑張ります(笑)


明日は~13時までの土曜日診です。

週末、大会、試合、合宿の方、頑張れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合室のポスター | トップ | 合宿帰りのケア、治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事