ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年の診療は終了です。

2017-12-30 16:15:52 | 接骨院
皆様、こんばんは。


今年は今日の午前診をもって終了しました。


例年になく急性症状で越年・・・という方もなく(良いことですが)どちらかと言いますと、ゆっくりな12月、ラスト週でした。


それでも、今朝1番目の患者様、今年最後の患者様は『包帯交換』と包帯固定で越年ですが、明けには除去できそうです。


皆様、今年1年本当にありがとうございました。


最終週、『喉だけですから』と乾燥によるのどの調子が悪いことを言っていましたが、やはりいけません。


治療するものはまず健康を。


そして、今年の反省を生かし、来年は・・・・少しだけ『こだわり』を追加して頑張ります。


※たいしたことではないですが、年明けにブログで・・・


保険の書類もできあがり、30日(治療最終日)にこんなにゆっくりできるのは初めてです(笑)


明日は少しだけ新年の準備に来ますが、


ようやくホッとできそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト1日 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事