ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

花壇はクリスマスを超えて?(笑)

2022-12-20 20:00:21 | 花壇
皆様、こんばんは。

昨日の朝の気温(私はー2℃を見ました。新聞では最低が5.4℃の朝)が下がりすぎて強烈な寒さが・・・今日は私の時間は0℃。幾分、昨日より上がった分、昨日よりマシに感じ、寒い中でも不思議な感じを受けた今日。

しばらく、綺麗にして花なしにしておいていた花壇に花を植えました。





葉ボタン。

クリスマスを超えて(笑)正月仕様になりました。

それと、院内のBGM。

チャンネルが足元にあり、たまに当たってチャンネルが変わることがありますが、今秋から、変わったチャンネルが『ピアノの演奏』

どちらかと言うと、ピアノの演奏は好きなので、そのままにしていますと・・・

例年のチャンネル(オルゴール系)なら、『クリスマスソング』が流れ、クリスマスを感じますが、今年はピアノでクリスマスソング無し???かかりません。

クリスマスソングが嫌なわけでもないですが、ピアノにしっくり来ていますので・・・

と、自然に聞けていた私。

『今年はピアノが流れ、クリスマスソングは流れないのですね?』

結構、BGMに反応していただける患者さんたち。

からの指摘でした。

『どちらがいいですか?』と尋ねると、ピアノの方がほぼ(私に遠慮?)でしたので、『ピアノ』を続けます。

そうすると、『クリスマス仕様』なし?な当接骨院・鍼灸院です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降らないだけ有難い | トップ | 寒さに負けず、元気出して?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花壇」カテゴリの最新記事