ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

貯金箱

2008-11-28 23:38:00 | 私の生活
今年も年賀状の準備の時期がきて、注文していた『年賀はがき』が今日、持ってきてもらいました。


当院では、患者さんへの年賀状も送らせて頂いていますので(丁寧に作成しようと思っています。)、かなりの枚数で日本郵便さんに貢献?していると思います。


その代わりに、いつも何かといただくのですが、使用しなくても、形は変わっても定番?





暑中見舞いのハガキ購入の時は、鮮やかな『オレンジ』





今回は定番の『赤い』郵便ポストの貯金箱。


官から民へ移行しても愛される?『郵便ポスト貯金箱』は受け継がれる。のかなと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用済みインク | トップ | 散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事