ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

母校の学園祭、羨ましい?

2022-09-30 22:55:17 | 母校
皆様、こんばんは。

朝夕肌寒くなっていますが、日中は良い天気のここ数日。

もしかするとこれが結果的に『秋晴れの良い時期』となりそうなぐらいで、数日続くのでしょうか?

はや、9月も終了。

ラストスパ-トもあり、少し変わっていた8月から

9月、月相応に戻った1か月でした。

今日は、月末、何とか準備も早くして、保険の書類のうち終わりまで今の時間までかかりましたが、完成(後、並びかえは明日)

これにて帰宅ですが、

今日、話題に出た?

昨日、母校の学園祭は


私世代でも、羨ましい(笑)

感想を聞いても、・・・良かったっていますよね(笑)

明日から10月、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山マラソン申し込み、明... | トップ | 10月スタ-ト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事