ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

寒い福知山ですが、春は間近。

2014-03-10 21:29:40 | 母校
皆様、こんばんは。


あまりにも『寒い、寒い』ブログを今日の先ほどの書きましたので、気分的に?、私だけ?『春』間近。


昨日いただいた、センバツのタオル。





校訓『勝魂』が大きく・・・


京都市内の学校が出て、この時期、京都市内のタクシ-はその校名が入っているのをみたことがありますが・・・


福知山駅前で、福知山のタクシ-が





春(のセンバツ甲子園)は、間近。


新聞をみていますと、練習、試合のために遠征をしていた母校野球部。


今日帰ってきたら、遠征先より『寒い』はず・・・体調管理に十分気を付けてもらいたいですね。


遠征の時期、福知山は雪も・・・同じ日本でも大きな違い(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりの3月の雪 | トップ | 震災から3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事