ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

新会館建設途中、ようやく発見(笑)

2019-07-17 20:34:24 | 京柔整会館
皆様、こんばんは。


昨日からの暑さ(昨日は、連休明けでコンスタントな来院)で?少し昨日に出尽くした?ゆっくりな1日でした。



それでも、明日、夏の高校野球京都大会の試合の母校の選手、わずか?
明日に向けての『静かに』治療、コンデショニングでした。
直接、『明日も頑張って』と言えたのは良かったです。


さて、日曜日に高校野球、母校の応援に西京極運動総合公園(内に、わかさスタジアム)に行きましたので、


その前の国道9号線沿い、セブンイレブン前の


京都の接骨院の『新会館』建設が進んでいました。


予定より少しゆっくりなので、ようやく実感(笑)ですが、楽しみです。









場所的にも(福知山からでも有難い)、活用、そして(勝手に)将来的にはこの良い立地を生かしてもらいたいです。


より、完成が待ち遠しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大会ベスト16出揃う | トップ | 夏の高校野球京都大会ベスト進出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京柔整会館」カテゴリの最新記事