ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

第24回福知山マラソン

2014-06-26 14:30:12 | マラソン
皆様、こんにちは。






今年も11月に福知山マラソンが開催されます。


いや、旬な一流ランナ-川内選手がゲスト?ランナ-とは、福知山市もやるな(←偉そうにすみません。)
※福知山市もたまに(笑)旬な方がマラソンなら、今回の川内選手、前々回は『走る男』 森脇健児さんなど・・・・マラソンと関係はありませんが、ピアニスト辻井さんも・・・・


去年は申し込み開始9日目で募集定員終了(先着順ですからね)


今年も凄い勢いで参加申し込みがされると予想されていますので(新聞によると)、走る方は早い目に!!


去年はランナ-患者様、福知山マラソンまでにハ-フや10km走や入れられていたので、11月上旬までで『終了』本番がない分、不完全燃焼感がありました。


初参加で練習中、故障された方もおられましたが、故障にとっては結果的に良かったものの、残念感は強かったので・・・・


年中、ランナ-患者様はサポ-トさせていただいています。


そして自然と福知山マラソン前は、やはり地元大会。


ランナ-患者様の故障による治療、コンデショニング調整も増え、全力でお受けします。





と前ふりは長かったですが・・・・


私。


マラソンにはまれません。


マラソンは体に良くないとさえ思っています(すみません)


でも、32kmまで走れて、後、走れず歩いてゴ-ルみたいなことを過去3回。

少しでも完走にして、今までよりは走れたら・・・・


引退したいと思います(笑)


ランナ-患者様の数人から『走るやろ』と声をかけていただき、恐縮です。


そんなに真剣に練習しませんから、恥ずかしいぐらいです。


でも、申し込みはしましたので・・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯を上回る | トップ | 地元情報紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事