ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

令和3年診療終了、ありがとうございました。

2021-12-29 23:07:18 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今日で令和3年の診療が終了しました。

昨日のブログに書いた感じで、午前診は早くからコンスタントの来院していただき、

昼からはゆっくりも、明日までや、新年早々から始まる運動クラブ生の治療で終了しました。

今日最終日が、今年1年の流れと似ていたような感じもします。

今年もコロナ禍の中での1年でしたし、福知山では去年より影響があった1年だったと思います。

当接骨院・鍼灸院は、コロナ前の姿にはまだまだですが、

対策、時間の経過でのやるべきことなど去年よりは分かり、対応し、

去年よりは活発な1年でした。

振り返りを書くかは分かりませんが、来年につながる前向きな感じになれた1年でもありました。

今日で今年の診療も終わり、皆様、今年1年ありがとうございました。

来年も当接骨院・鍼灸院、そしてこのブログもよろしくお願いします。


診療後の保険の書類作成。

手書き分除いて約9割完成しました。

以前なら、日付が変わっても次休みだからと思っていましたが、

夜遅くなるなら、次の日、朝早く・・・と言う感じに思っています。

今週雪で、いつも以上に早く準備ができたので、仕事最終日にできて・・・嬉しい限りです。

ということで、本当に仕事納めができました。

ブログは年末、年始は更新出来たらします(笑)

よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、今年ラスト診療。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事