ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

野球部同級生、忘年会

2018-12-30 12:54:23 | 私の生活
皆様、こんにちは。


年末年始の休みをいただいています。


昨晩は、2年ぶりの高校野球部同級生、忘年会。






まさか、しゃぶしゃぶの鍋の上に野菜の入ったものを置いておくという、斬新な料理なのかな?と思いましたが、店員さんの間違えでした(笑)





なかなか皆がそろうのが難しい中、それでもいつも集合をかけてくれる勝魂キャプテンに感謝です。





自分でもびっくりよほど楽しかったのでしょう。


1年に1.2回ぐらいしかない?午前様も楽しい時間でした。


と、なると1年が終わったな・・・・そんな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキニマケズ② ~2018年... | トップ | 今年も1年お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事