ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

新緑の季節

2008-05-12 21:51:27 | 私の生活
残念なことに、以前花の写真を載せた時に、次は『ハナミズキ』を載せようと書いていたと思います。


機会をうかがっていましたし、満開になっているのも知ってはいましたが、


せっかくなら、当院前の1番近いところ花を撮りたかったのですが・・・・・


どうも日当たりが悪いみたいです。それも当院の建物が日を遮っているように思います。


開院して2度目の春。去年も当院前の2本の木だけ、満足しないような開花だったような・・・


ですから、今年は満開の写真は載せれません。来年に・・・絶対載せようと・・・


当院前のハナミズキ。花びらは落ち、葉が沢山。新緑の季節にピッタリの状態です。





5月にはいり、暑い日に始まり、先週末の雨でここ3日は寒いので、体調管理には十分気をつけて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の後 | トップ | GW明けの調子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事