ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

10月終了 

2017-10-31 21:15:37 | 私の生活
皆様、こんばんは。


先週から火、木は少しゆっくり傾向。※金曜日休み前の今週は?分かりませんが(笑)


少しゆっくりな火曜日でした。


今月は、先月から、今月前半に負傷された怪我をされた方が多く・・・


中盤、天気の影響もあり、首・腰の急性症状の方、神経痛を伴う腰痛の方・・・と続きました。


が、↑の方達がよくなられ、少し新患、再診さんが少ない先週末から、ゆっくり傾向?


でも、色々、あった10月でした。





朝は冷え込みましたが、良い天気になりました。


運動クラブ生は、数か月では1番少なく、公式戦も少なく・・・


でも、この間の日曜日まで高校男子バスケ←良く来てくれている高校は、もしかして初京都ベスト8・・・でも、それ以上にまず頑張らないといけません(笑)


今週末から、高校女子バスケ、高校女子ソフト。


天気が悪い月曜日、(週末も練習試合できず・・・)定期的(月曜日オフ)治療できなかった人も、昨日から・・・


運動クラブ生は少ないながら、それぞれの目的に向けて・・・・治療です。


珍偶然?文化祭の練習負傷も、中学生2名→指揮者練習で、普段使わない動作を繰り返したため、負傷→1名は今週できたと確認、もう1人は辛かったらみえるので・・・・(久しぶりに、文化祭に間に合うように・・・の言葉を聞きました)


予想としては、少し落ち着いた感によるゆっくりスタ-トかな?11月。


でも、11月は盛り返せる?まだまだ活動期の治療、コンデショニングの月。


期待に添えるように頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第69回京都接骨学会・保険講習会 | トップ | 自己ベストおめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事