ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

スイーツ

2008-02-02 21:50:07 | 私の生活
今日は、1月分の保険の書類を昼からしていたのですが、しっかり準備ができていましたから、夜の7時ごろには終了しました。


そのあと、書類を提出と中丹支部(福知山、綾部の先生)で会合が夜の9時から30分程度なんですが、少し中途半端な時間。


ごはんを食べ、本屋に行こうと途中・・・ケーキ屋さんに


閉店間際でしたが、いつもタイミング悪く、私が行くとない『バナナロール』があったのでかいました。


クリームたっぷりで、中が冷たくておいしのですが、





会合の最中、車においていたので、少しやわらかくなっていました。


それでも、久しぶりでよかったのですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春到来・・・楽しみ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事