山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

ちょっと大阪まで

2009-11-13 23:06:16 | 「薔薇色之病室Ⅰ」三部作
明日からの土・日は大阪へ行って来ます。
12月末の大阪公演下見、宣伝が主目的です。
今回は座長の監視の下で行きます。
意気地がないもので私が酔い潰れるために座長は同行することになりました。(・・・かも知れない。)

(土)午後より仮チラシを配布。公演会場での打ち合わせ。そして夜は大阪事務所kojimaさんと○○へ。楽しいことになるでしょう。
 
 冬馬のところで宿泊予定です。
 前回行った時は、朝から余った酒を全部飲んでヨイヨイの人になってしまった。

(日)の午前中は劇団さんの訪問を計画していましたが、まだ未定。
時間が空いてしまったら・・・。
大阪の友人さん、梅田あたりでお会いできる人はいませんか!
メールでも頂ければ、私の携帯電話の番号をお知らせ致します。

午後はお世話になっている劇団流星群さんの公演を観劇します。
■プラネタリウム&演劇「星命-seimei-平安京星空と安倍晴明」
場)ムーブ21 守口市生涯学習情報センター4階プラネタリウムドーム




昨夜は稽古終了後に劇団員が集まる。
私が「一杯、やろう!」と誘ったからである。・・・ところが、本当にみんなは「一杯」で終わった。
仮チラシの作成など、雑務作業となった。
そんな中、私は発泡酒3缶呑んだ。
私がチャランポランだと周りがしっかりしてくる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇団員の皆様 (黒川浩)
2009-11-14 00:26:17
一杯で終わって雑務作業、お疲れさまでした。

次回の大阪公演の成功を祈っています。

簡単ではありますが、山南君の旧友を代表いたしまして、劇団夢桟敷の団員さんたちにエールを贈ります。

がんばれ

コメントを投稿