老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

ドングリのトトロの置物完成

2020年05月22日 | 日記
令和2年5月21日(木)、ドングリのトトロを台座に乗せて看板を背負わせて置物にしました。

以前、ドングリに目や口を描いてトトロにしたものです。



それらに帽子を冠せて、枝に乗せたところです。





これに、木の枝から看板を下げました。
「笑顔は顔のスポーツだ!」です。
新型コロナウイルで疲弊しきっているときですが、笑顔で乗り切りたいものです。





次は、「今が一番若い!」です。
何かを始めようとする時や決断をするときには背中を押してくれる言葉です。





次は「Welcome」です。





看板を取り付けると何事かを訴えることができて楽しいですね。
今後も楽しく皆を和ませるようなモノを作りたいと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿