登坂絵莉選手

2016年08月18日 08時47分35秒 | 業界のかけら

オリンピックにはほぼ関心のない僕だが、
登坂絵莉選手の逆転金のニュースには心動かされた。

というのも昨年12月の『やしろツアーズ』(東海テレビ)という特番に、
吉田沙保里選手ともに出演してもらったからだ。

出演が決まった時、
僕は登坂選手の名前はまったく知らず、
吉田選手のおまけでくっついてきたと思っていたし、
実際、そういう部分もあったと思う。

スタッフもみな、彼女のキャラを知らなかったので、
番組的にはさほど戦力にはならないと思っていたのだが・・・

ロケが終わってビックリ。
ノリがいい、リアクションがいい、そして可愛らしい。

今はまだ注目されてないけど、
リオでメダルをとったらバラエティー番組のオファーも来て、
ゴールデンの番組にでも出演したら、
一気に出演依頼が殺到するだろう。
そう話していた。

で、今回の金。
しかも、劇的な大逆転。

話していたことが現実になった。

こんな状況になった今でもバラエティー番組には出てくれるかなあ
とういのが目下の関心事である。
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。