『サザコーヒー』で約3時間(2024.3.16)

2024年03月17日 08時13分31秒 | 経堂通信

Mar.16(Sat.)

 

■今日という日。

 

 

 

朝からある仕事のための年表を作る。

リアルタイムで体験してきた出来事だが、30年ぐらい前のことなので、記憶も曖昧だ。

当時を知らないスタッフは、事実を誤解しているケースも多い。だから整理をしておく。

 

 

 

作業に夢中になっていたら、英会話に行く時間が迫っていた。

予習して行かないと、何を話していいのかわからない難しい内容なのに。

 

 

 

昼過ぎから成城学園前で英会話。

 

 

 

経堂に戻って、友人の松永さんと落ち合う。

 

暖かいので、東京農大まで移動し、『サザコーヒー』へ。

 

 

 

確定申告とお彼岸の話から始まり、共通の知人の話、演劇の話…などなど。

気がつけば3時間。

酒も飲まずにこんなに長時間、話し込んだのはいつ以来だろうか。

 



 

さすがに喋り疲れたが、脳はまだコーフン状態のまま。

その勢いで、年表制作の続きをし、完成。各所に送信。

 

 

 

知人の手伝いでライバーフェスのヘアメイクをやってきた家人(大)と『松ちゃん』で合流。

夕食とする。

 

 

 

『葬送のフリーレン』第27話。

『響け!ユーフォニアム2』第十一~最終回。

あとは映画を2本観れば、4月からの「3」の視聴準備完了。

 
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。