犬たちが帰ってくる(2023.6.23)

2023年06月27日 06時57分19秒 | 経堂通信

Jun.23(Fri.)

 

■今日という日。

 

朝6時に目が覚めて、もう眠れない。

時差ボケか。

 

腰や背中が大変になるだろうと思っていたので、

出発前に予約しておいたいつもの店で1時間揉まれる。

 

14時、オンライン会議。

 

16時半、神山町で会議。

ここまでの経過はメールのやりとりで知っていたが、

う~ん、かなり不安だ。

 

すぐさま帰還。

 

夕食は、家人(大)の作るアドボ、ホタテとアスパラのソテー、サラダ。

 

食事中に、弟が犬たちを連れてきてくれる。

リタもニナも興奮している。

とにかく元気そうでなにより。

ただし弟曰く、リタの腰骨のあたりに床ずれの兆候があるそう。

恐れていた自体。

かかりつけ医に相談しないといけない。

 

今日観たもの。

『スキップとローファー』Scene.11

『山田くんとLv.999の恋をする』Lv.11

『【推しの子】』第10話。

 

注文してあった『急な「売れ」に備える作家のためのサイバル読本/朱野帰子』が届く。

PDF版を読んでいるが、書籍でも欲しかったのだ。たしか購入価格は両方注文しても同じだったし。