新宿LOFTで4時間45分(2024.8.21)

2024年08月22日 07時49分38秒 | 日々のかけら

Aug.21(Wed.)

 

 

■今日という日。

 

 

 

お腹の調子はほぼ回復。念のため、コーヒーはまだ控える。

 

 

 

ニナを風呂に入れる。

リタは噛みつくほど風呂を嫌がったが、ニナはおとなしいものだ。

嫌いではないらしい。

 

 

 

お腹にやさしい昼食を求めて『鶏魚』へ。焼き魚定食。

 

 

 

15時、オンライン会議。

準備期間1ケ月で大丈夫かと思ったが、なんとかなりそうだ。

後は明日の出演者打ちを受けて、加筆修正すれば僕の仕事は終わり。

 

 

 

夕方、あやしい雲行き。

ライブハウス前で入場を待っているあいだにゲリラ豪雨に襲われたら大変だ。

ドキドキしながら家を出る。

 

 

 

幸い雨に降られることなく新宿LOFTに入場。

 

『三浦俊一還暦がやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!』(22)

 


 

 

 

6組出演するので、長丁場になると思っていたが、18時30分開演、22時30分終演の4時間コース。

開場から開演まで45分あったから、およそ5時間立ちっぱなし。

整理番号が早かったので、手すり前の良き場所を確保できたから助かった。




 

初めて観る、だけど好みのユニット、貴重なコラボなど、とても楽しい長時間でした。

 

すぐさま帰途に着く。

MCで大槻ケンヂが

「ゲリラ豪雨に足止めされて、ライブには出ず帰ろかと思った」と言っていたが、

その形跡が駅の地下通路にも残っている。

 

後で雨のピークの時の映像をSNSで見たが、あんなに酷いことになっていたのか。

地下にいたからまったく知らなかった。ラッキーだった。

 

 

 

『中山商店』で夕餉。

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。