山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (KONA・・・)
2007-10-17 19:31:55
私も写しましたよ・・・
びっくり・・
場所によっては・・感じが違う
みたいですね・・・
でも、とっても綺麗な空でした・・!
返信する
きれ~~~い (すず)
2007-10-17 21:26:30
とっても綺麗なウロコ雲ですね。
本当に秋を感じさせます。。。

ジャガマンさんって写真上手ですね。
いつもそう思うわ。

絵も字も写真も歌も上手なアーティストって
凄い才能だよね。
返信する
えぇ~ (たみさん)
2007-10-18 06:55:53
これってウロコ雲なの?
「わ~ぃ、ひつじ雲だ!」
って、ごきげんだったんだけど?!

秋はいいねっ♪
空は高いし、食べ物おいしいし(笑)
返信する
konaさんへ (ジャガマン)
2007-10-18 13:19:21
綺麗でしたよね~
場所が違うとまた違った感じなんだろうね!
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2007-10-18 13:25:12
そうですか~ありがとうございます。
どれも中途半端な感じなんで
アーチストってかんじですかね!

秋を感じていただけたでしょうか
餅投げじゃなかったら空を見上げてなかったかも~
返信する
たみさんへ (ジャガマン)
2007-10-18 13:28:18
ひつじ雲ってあったっけ?
今日の朝は雲ひとつない秋晴れでしたよ~
秋は食べ物うまいね!
太りそうです。
返信する
ホント!きれーい♪ (epuron)
2007-10-18 18:35:03
下ばかり見てて、気づかなかったわ!
ちょっと損しちゃったかな~

味噌汁に入れたお餅、だーい好きです♪
ジャガマンさん!食べ過ぎないようね~(^^
返信する
epuronさんへ (ジャガマン)
2007-10-19 13:57:39
かなり食べましたよ~
餅は焼いても揚げても味噌汁でも
なんでも美味しいですよね!
食べすぎで気分悪くなりましたよ~

上を向いて歩きましょう!
返信する

コメントを投稿