山本綾のブログです。

まだまだ新米グラビアアイドルですが、がんばっていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き・・・ (KC)
2007-05-12 09:08:55
今日は、すごい早起きだね。
お仕事の始まりが早かったのかなぁ・・

でも、綾ちゃんが元気そうでなにより。
それが一番うれしい。

そういえば、朝マックを
たまにするけど、
あの大安売りの
シンプルハンバーガーが
頼めなかったなぁ・・・
なんでかなぁ・・・
と思いつつ、
にこにこしながら
綾ちゃんの書き込みを
読んでます(笑)
Unknown (埼玉の高校生)
2007-05-12 11:27:40
朝マックいいですね

マックはよくいきますが友達とハンバーガー一個で二時間ねばたり 罰ゲームで店員にスマイル下さいとか言って遊んでます
Unknown (タマ)
2007-05-12 23:21:19
自分は一回も行ったことないけど、朝マックいいよねw
ホットケーキはバターと蜂蜜を沢山かけて食べると美味しいよねww
Unknown (ワイルドモンキー)
2007-05-13 09:01:52
朝は、パン系って苦手。水分が少ないなら口の中が渇いちゃってダメ。
知ってますか?ハッピーセット(お子様セット)って、大人が頼んでも大丈夫なんですよ。
Unknown (ワイルドモンキー)
2007-05-13 16:09:04
昨日久しぶりに、マックに行ったら、一度はメニューから消えた、スマイル¥0が復活してます。またみんなバツゲームとかで使うのでは?
Unknown (綾☆)
2007-05-16 05:49:21
KCさん☆ありがとうございます!そういっていただけると綾も嬉しいです('-^*)/マックに行くときはたいていはフィレオフィッシュを食べますよ(笑)

埼玉の高校生さん☆スマイル下さい(笑)罰ゲームですかぁo(^▽^)oやってみよう(笑)

タマさん☆蜂蜜とバターおいしいですね('-^*)/でもね、あったかいホットケーキにバニラアイスもいいですよ♪

ワイルドモンキーさん☆ハッピーセット大人もいいんですか?でもおもちゃもらってどうしよう(笑)スマイル0円また始まったんですか?罰ゲームでやってる方いるみたいですよー(笑)