ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

チェリーセージホットリップス

2018-05-17 18:47:28 | フォト日記


花の名前を覚えられない ウオーキング途中で撮って後で調べる
すぐに忘れてしまうので覚える甲斐もないが 時間つぶしには良い

カフェの庭に咲く小さな花 よく見ると鶏のようにも見える
チェリーセージホットリップス いいにおいがする

きょうも暑い日だった午前中は月1のペタンク 22人きて
休んでいる時間が多いがこれくらいがちょうど良いという人のほうが多い

午後になって歩いた暑い カフェでコーヒー長居してからまた歩く
復路は快適 いつもより快適なのは ユンケル飲んだからか・・

錠剤ユンケルゾンネロイヤル 肉体疲労にはこれが良いという
ドラックストアーのいう言葉を信じてアリナミンをやめてこれにした

食欲不振にも良いと書いてあるが 食欲はある1回2錠一日2回を
きょうは1錠飲んだだけだが 何となく疲れない気がした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2018-05-17 20:48:15
暑いのにGゴルフにウォーキングお疲れ様です
私は早朝か夕方じゃないと走れません
もうすっかり真夏ですね
因みに物覚えが悪くなってます(笑)
yukoこんばんは (山水)
2018-05-17 22:35:59
昼過ぎのウオーキングはきつかったです
せめて午前中か夕方です 早朝は起きれないので無理ですし夜は真っ暗な田舎です

コメントを投稿