ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

ラスクエール釜石ラスク

2012-03-29 16:52:12 | 商品


釜石ラスクが旨い サクサク感が心地よい
ラスク好きの妻はシュガーバターを好む

ホタテ入りはビールのつまみにもなる 他にごま味も気になる
ラスクエールは このラスクを買うと1パーセントは釜石に寄付される

私は釜石の友人(hanaさん)から送ってもらったものですみません
ちなみに東京ラスクは 釜石で作っているとか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2012-03-29 19:46:53
へぇー、東京ラスクは釜石産なんですかぁ。
はい、私もラスク大好きですよ~・・・
息子達がとーきどき持って来てくれる浜松ラスクも
いいですよ。1%の寄付がないのが残念。
Unknown (山水)
2012-03-29 20:39:40
zenpeichanさん今晩は
ホワイトチョコレートが塗ってあるグーテ・デ・ロワとかいうラスクを食べたような
都田のラスクも聞いたことがあります
各地に有名なのがありますね 良い息子ですね
Unknown (やまちゃん)
2012-03-30 14:29:44
ラスク 好きですよ
山登りの時だけ 食べます。
あまり間食はしない方です。
Unknown (山水)
2012-03-30 17:20:45
やまちゃん今日は
山行きには荷にならなくてよいですね

コメントを投稿