ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

雨上がり暖かい日

2018-04-25 18:33:29 | フォト日記

昨夜から今朝にかけて大雨が降った 午前中のウォーキングはできない
その雨も午後にはやみ晴れ間も出て暑い日になった

グラウンドは水浸しだったが 5人が来てGゴルフができた
その後ウォーキング 午後から茶刈を始めた人もいる

大井川の水は濁り水かさも多いが矢川の水は濁りはない
川辺には ヒメジョオンが咲きいやされる

折り返し地点のひぐらしでコーヒータイム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2018-04-25 20:47:58
結構雨降ってるとニュースで言ってましたので気になってましたが大したことなさそうでよかったです
湿度が高い中でのGゴルフ・・・体調にはお気を付けください
yuko さんこんばんは (山水)
2018-04-25 21:32:09
川に水が多かったので 大雨だったんだと思った程度でした
芝が日に照らされ蒸し器状態で暑かったです

コメントを投稿