いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

「落語を聞きに来るなんて、金をどぶに捨てるようなもんだ」

2016年03月23日 | 落語

と言った柳家三三(さんざ)師匠。大変面白かったです。

またいわきに来てください。

「北は北千住から、南は南千住まで」ってのも、今度どこかで使わせてもらいます。

今日はいわきアリオスで落語会。

二つ目の春風亭一蔵、立川志らべ、春風亭ぴっかり☆さんも頑張ってました。

私の隣の隣にいた20代半ばの男性、前の席に頭をぶつけそうになりながら大笑いしていました。

腹の皮がよじれていたと思います。

落語は生で見るのが本当に面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がいいので、ひたち海浜... | トップ | 童謡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事