いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

筆文字の講座で

2017年06月17日 | 

色々書いて楽しかった。

上から三段目、右から二つ目の朝顔の柄「夏を楽しもう」とか書いてあるやつ。

夏らしくていい感じ。誰が書いたんだろう。

一番上の段の右から二番目、ピンクの円相のバランスのいいやつ、誰が書いたんだろう。

 

懇親会でのこういうことは覚えてないことにする。顔がやばい。

 

 

楽しく有意義な時間を過ごせたのだが、悔やまれるのは、利き酒をことごとく外したこと。

やはり私には高級な酒は合わない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村敦夫さん | トップ | パンダを書いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事