時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

オイル交換とトレッキング

2020年09月11日 | オートバイ
走行距離が1000kmを超えたので、オイルとフィルターを交換しました。



ついでにXLの方も。
5日。次女が休みだったのでキノコの、様子を見に蓼科山方面へ。

滝があるというので行ってみました。

かなりの下りを降りて行きました。

30分近く下ったでしょうか?

蓼仙の滝とありました。

あたり見回しましたがタマゴダケが2個ありました。


そば食って帰ります。キノコの季節までもう少しですねえ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山はクマさんだらけ (マニアじじい)
2020-09-11 20:02:43
やままささん、トリカブトは何に?
夾竹桃の方が即効性だよ♪
タマゴダケはおいしいけど、ベニテングダケも一人1本迄なら焼いて食べればもっと美味しい。
津輕はクマさんが多くて、隣の西目屋村では、今年からクマさんと鹿さんはジビエ料理で食べられる。
ワシはまだ食べてないが・・・。
岩崎村のサンタランドでは、トナカイラーメンを出したが、不評でつぶれた・・・。
小さな子が「かわいそう」と泣いてた。
子供の夢を食べてはいかんなあ!
XL250S激シブ! (MAX真吉)
2020-09-12 02:38:18
Vストローム、サイドケースアタッチメントを外すとスッキリしますね~
ステッカーがイイ感じです!
XL250S、激シブです!
Unknown (錆びオヤジ)
2020-09-12 20:40:00
走りましたね~、
私のペース越されちゃいそうです、
まだまだ青春!!
今年は・・・ (やままさ)
2020-09-14 18:57:15
キノコが早いんじゃないかと言う噂が・・・
でも全然ない。
ネットで調べてもハナイグチが採れてるのは北海道だけみたい。
例年ならもう採れていいのに?
今年は遅い?それとも天候不順で不作?
昨日も行ったら毒キノコがぼちぼちと・・・
今週末勝負かな?
本当は・・・ (やままさ)
2020-09-14 19:01:28
メインバイクはXLです。
RZは35年ぐらい乗ってたけど何回か車庫に眠ったままの時期があったんで4万Km乗ってませんでした。
10年ぐらい前にXLを買ってからはほとんどXLでOFFメインです。Vストは衝動買いみたいなもんですが今はこっちがメイン?
いやいや (やままさ)
2020-09-14 19:03:02
早く慣らしを終わらせたかったので毎週末早朝走りましたがこのまま良いペースで距離が伸びるかはわかりません。

コメントを投稿