etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

NHK「生活ほっとモーニング」湖月わたる・白羽ゆり

2005年10月15日 | 宝塚歌劇
 みーたーよ! NHK!!(ビデオにとって)

 わたるくんのフェルゼンが決まったとき、「わたるくんフェルゼンねぇー。似合わないことはないだろうけど、そうドンピシャでもなさそうだよねえー」と失礼にも思っていたわたしでありますが、全ツの映像見る限りじゃ、けっこうカッコイイじゃん!!あの紫っぽい衣装、似合ってたよね??

 となみちゃんかわいーーーい!!
 あの頭飾り手作りって・・・すごすぎます娘役さん。なんか、娘役どうしで伝来のワザとかあるんですかね、あーゆうのも。

 そして歴代ベルばらの紹介パネル。
 最後の最後にチラッとコムちゃんの写真が映っただけで、激しくトキメキv
 チラシとおんなじ写真だって、わかってんだけど・・・どうしても反応してしまうー!
 となりにいた妹に、「見てみて! コムちゃんだよぉー! かっこいいよねっ!?」と無理やり同意を求めてみました。(←ほんとにメーワクなヤツ・・・)

 ああ・・・雪ベルばらが近くなったら、コムちゃんもTVとか雑誌とか露出多くなるのかしらっvv ビデオテープ買いだめして待ってるぞー! TVにコムちゃん出してくれー、劇団ー!

 で。
 新曲の「ざますざーます」だよ!(笑)
 いやもう、TVの前でハラ抱えて大爆笑しちまいましたよ!
 「悶絶しそうー」とかあのあたり、さすがに古いから今回はカットするかもなぁと思ってたのに、むしろ増量ですかっ!?

 あー、笑った笑った。あの歌詞をもらって、作曲家はどんな気持ちで曲つけたんだろう。しかつめらしくアレについて打ち合わせする劇団内の様子を想像するだけで笑えてくるぞ!
 ・・・と思ってたら、Rからメールだ。おっ、「ざーます」には引いたって?(笑)
 あはははははは。全国の宝塚FANを(悪い意味で)失神させる植田演出。
 うーん、ここまで徹底しているともはや感心だ!

 植田センセ、あっぱれっ!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-10-17 19:55:59
そのわたるくんフェルゼンを見てきました☆なかなかいい感じでしたよ♪最初の登場のお衣装がどピンクだったんで、そこはちょっとびびりましたが・・・全ツベルばらどんな感じなのかぁと思っていったのですが、観てみると、確かにオスカルとアンドレの場面が少なかったり、時代の進み方が妙に速かったりもしましたが、最終的には最後の場面で泣いてしまった自分がいました。。となみちゃんのアントワネットもよかったし、大劇場公演に向けての期待がふくらみました~☆

でもでもやっぱり、会場で配られていた大劇場公演のチラシにのっていたコムカル様に1番心を奪われた私なのでした☆★☆ちょっと斜め角度がこれまた素敵(≧∀≦)!!やっぱり本命はオスカル編だわ・・・なんて思っちゃってました♪絶対観に行くぞぉ~!!

先日はコピペしてまでレス下さってありがとうございました☆ではではこのへんで。またおじゃまさせていただきま~す(^^)
返信する
はる様へ♪ (なまいきむすめK)
2005-10-18 19:35:09
 星全ツ、ごらんになったのですね! うらやましぃー!! ピンクの衣装って、わたるくんが??(笑)うーん、想像がつきませんよー! 私は「銀の狼」で手一杯(←経済的に限界??)で、星全ツは見られんのですよ…。大劇場版を楽しみにしております。生ベルばら(って言葉があるんだかどうだか…)自体がはじめてなので、チケットが取れるかどうかも含めてワクワクドキドキしております。星大劇場、コムカルの日をがんばって取るぞーーー!!!!(自信はイマイチです…)



 チラシのコムカル様、美しすぎますよね…!コムちゃんのコスプレ最高!!前からでも横からでもナナメからでも美しい~!まさに死角なし!!(←意味不明)舞台で動くコムカルは、もっともっと素敵でしょうねー☆ たびたびコメントありがとうございます!わたしもまた伺いますね~☆ 



 



 
返信する

コメントを投稿