山越木工房Blog

木楽(気楽)な日記

バックロードホーンの製作 熊本県のお客様へ

2019-03-18 18:55:39 | オーディオ

みなさんこんにちは 随分と春めいてきました。

さて今回もまたまた 20cm用バックロードホーンを製作させて頂きました。

お客様は はるばる九州 熊本県からご注文を頂きました 有難うございます。

今回の仕様は標準仕様から手を加えてサランネット仕様に。 お客様から「紺色でお願いします。」とオーダー頂きましたので対応させて頂きました。

到着後お客様からお電話を頂き、「とても素晴らしい仕上がりで 大変満足しています。」との声を頂きました。

有難うございます。

熊本県/U様 この度はご注文有難うございました。


さぁ次のお客様!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回MJオーディオフェステ... | トップ | 試聴ソフトのご紹介2019② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事