山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

初めての投稿です。

2013-07-31 23:53:15 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
携帯もガラケーで、デジカメも持ち歩かないので、画像のアップはなかなか思うようには行かないかもしれませんが、山北高校男子バレー部の様子を、少しずつお届けしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

現在1年生2名、2年生5名の計7名で活動しています。ほとんどが初心者ですが、みな日々コツコツと練習に励んでいます。
7月25日、26日は平塚総合体育館で行われた七夕杯に参加させていただきました。27日から30日は千葉の東海大望洋高校が遠征に来てくださいました。残念ながら、今のところ全敗です。ですが、選手はみな一生懸命にボールを追っています。欲を言えば、もう少し元気があるといいのですが・・・

今日から8月2日まで、顧問の私の都合で、練習OFFにしました。選手は喜んでいるのか、残念がっているのか・・・ご想像にお任せいたします。

休み明けの3日は12時から15時までの短い練習ですが、そのあと、学校説明会のための準備があり大変です。少人数で300脚ほどの椅子を体育館に並べなければなりません。そう、8月4日は学校説明会、7日はオープンスクールです。中学生のみなさん、ぜひ山北高校に足を運んでください。現在、オープンスクールの部活動体験には8名の中学生から申し込みをいただいています。短時間ですが、楽しく有意義な時間になるよう、準備をしておこうと思っています。締め切りすぎていますが、当日まで受け付けていますので、今からでも興味のある方は申し込んでください。

山北高校のHPに申し込みフォームがあります。
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 学校説明会準備 »
最近の画像もっと見る

山北高校男子バレーボール 挑戦の記録」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事