やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

キャンディーズ

2011-04-26 08:10:08 | 日記・エッセイ・コラム

田中好子さん、、、

亡くなりましたが、、、

まさに、同年代で、、、

TVの『見ごろ食べごろ笑いごろ』

でしたっけ、、、

毎週楽しみで、、、

あと、、ドリフの全員集合、、、

とぼけた演技が面白くて、、、

わたしゃ、、

歌よりもそっちのほうが好きでした。

それももう、、35~6年前のことで、、、

月日の経つのは早いですな、、、

昨日、王将で食事したとき、、、

昔を思い出したのは、、、

このことがあったからなんだと、、、

不動産でも、、

建物の建築日が平成だったら

まだ新しいと、、感じてましたが、、

平成1~2年だと、20年経ってる。

もうれっきとした、建物価格0に近い建物で

もう昭和だと、、解体の話が出ます。

お客さんと一緒に、

月日が経つの早いねぇ~、、ということに、、

昨日お客さんと話してまして、、、

40歳台後半になったとき、、

これでいいんだろうかと悩んだけど、、

気がついたら、、2~3年経ってた、、、

悩んでる間に50歳越えてた、、と

笑い話をしてましたが、、、

人生なんて、、あっという間だと、、、

つくづく、、、、感じます、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿