やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

引退で、、、

2014-03-28 08:48:43 | 山とスキー

モーグルの上村愛子さん、、、

全日本選手権で優秀の美を飾り引退しました、、、、、

47ブログから、、、

http://www.hakuba47.co.jp/yon-nana-today/ja/2014/03/post-632.php

一度引退して、復帰してオリンピック出場しましたが、、、

縁がなかったといいますか、、、

メダルは手にすることはできませんでした、、、

オリンピックと彼女の流れが一致しなかったですね、、

あんだけ勝っててもオリンピックだけは勝てない、、

こういうことってあるんですね、、、

勝負ってわかりません、、、

人気者でしたんで寂しいですね、、、

長い間ほんとにご苦労さんでした。。

それにしても今回の会場、、

HAHUBA47スキー場のR3斜面に作られたモーグルコース、、、、

いつも思いますが、、

凄いですねぇ、、、、

住む世界の違う人たちが、宙を舞っていまして、、

あの斜面、、、顔を出してのぞかないと下が見えないくらいなんです。

ふつうの人には想像もつきませんでしょうなぁ、。

同じ人間とはとても思えませんで、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿