やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-04-27 11:07:37

2010-04-27 11:07:37 | 日記・エッセイ・コラム

デジカメ、、

前々から調子が悪く、、、エラーがよく起こり、、、

最近特にひどく、もうあかんと、、、

なんせ、山やスキーにと湿気とショックのあるところばかりで使うので、、、

動かなくなることもよくあり、、、、

修理にいくらかかるか調べると、、、、

1万円からとのこと、、、、

4年前くらいの機種なので、、、、

もったいなくて1万円も払えない、、、。

修理したつもりで通販で1万円ちょっとのを購入、、、

使って見ると、、、、、

格段に性能がよく、、、、

使いやすく、、、、

わずか4年でこの違い、、、まして、価格が、、

この進歩にびっくり、、、、

パソコンもそうですが、、どこまで性能よくなるん、、?

仕事のパソコンも7年たって、、

動きが遅い、、、、と感じることが多く

当初は早く、軽く、、液晶パネルでと、、、

いいこと尽くめでしたが、、、、

いまは、いらいらすることが多く、、、

ともかく10年前には想像もつかないくらいの進歩で、、、

今後どこまでいくんでしょうか、、

車については、自身確実に10年後は、、、

ガソリン車には乗ってないと、、、、、。

電気? 水素? ガス? まだハイブリット?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿