やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

ラーメン、、、で

2023-07-05 14:31:08 | 食いもんネタ
札幌に来たからにはラーメン、、、、、

今回は、、、、



もうお腹いっぱいなんで夜の10時30過ぎに、、、、

ネットでは塩ラーメンがおいしいとかで、、、、



確かに、、、旨い、、、、

もう北海道は味噌だけじゃないですね、、、、

醤油もおいしいところいくつもあるし、、、

このお店ラーメン屋さんというより中華レストランて感じで、、、

カウンター席だったんで入れたけど、、、

テーブル席は一杯で、、、、

入るのあきらめる人もいるくらい、、、

夜の11時過ぎにこんな感じという事は、、、

餃子やチャーハンなぞも旨いんでしょうねぇ、、、

帰り道、、、、

醤油ブラックの、いそのかづお の前を通りましたが、、、、

大行列で、、、、、、

カウンターで7~8席くらいの店なんで、、、、

最後尾は日付が変わるんだろうなぁ、、、

と思いながら帰りました、、。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿