やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-04-29 10:42:14

2010-04-29 10:42:14 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、私の仕事の協会の総会があり、、、、

その後の懇親会で、、、、

あとで用事があるため、飲めず、、、、。

で、、、、これを飲む、、、。

20090901_asathumbノンアルコールビール、、

しょうがないので飲んでたんですが、、、、

場の雰囲気と、見た目の感じで、、、

なんとなく高揚感があり、、、

ん?、、なんか酔った感じ、、、、、。

条件反射なのか、、、脳の指令なのか、、、

4本も飲んじゃって、、、、、なんとなくいつもと変わらず、、、

習慣と慣れで、、おそらく思考回路が普通のビール信号を出していると思われ、、、

何回か続くと、脳が,、、『なんかおかしい』と間違いに気がつき、、、

こんなこともなくなるのかと思いますが、、、、、、、、

さあ、お開き、となったとたんに酔いがさめるビール、、

30分ほどでアルコールが体から全部抜けるビール、、

なんかが、でればノーベル賞もんだと、、、

ビールメーカーさん発明期待してます、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿