やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

信号待ちで、、、

2013-03-26 09:59:20 | 旅行記

昨日、信号待ちで、空港行きのバスと並びましたが、

中を見ると、、、客一人、、、

途中、、停車するとこあるのかもしれませんが、、、、

大丈夫かと、、、ちょっと驚きで、、、、

でも、、少なくても必要ですよね、、、、

バスの乗車口近くに無料の駐車場でもあれば、、

私はバスに乗ると思うのですが、、、

空港に行ってバカ遠いところに車を止めるよりは

ましだと思うんですけど、、、

高速バスでも、

大阪行で砺波駅南口に停車するバスありますが

すぐ横の市営駐車場に止めれて、

5日間まで300円、、

こういうの、、あると便利です、、。

高速バスの会社は、、

こういうの増えてきてるけど、、、、

高岡駅周辺はこういうの無いですね、、

あるといいと思いますが、、、、

どうも、、こういうところ、、あきませんね、、。

ワンセグTV、、、これも、高岡市内、あきません

映り悪いです、、ほんとにねぇ、、、。

あっ、、でも、これって、性能の問題かも、、、、。

、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿