やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

久しぶりの万葉ふ頭、、で

2018-06-30 19:12:15 | 日記・エッセイ・コラム
久しぶり万葉ふ頭にやってきまして、、



見上げれば、飛行機が通過で、、、、



どこの航空会社なんだろうかと、、、、

尾翼のペイントで調べてみましたが、、、、

分かりませんでした、、、、

今日は暑かったんで釣り人は少なかったですねぇ、、

でも、、帰るとき車に乗ると、、、、

温度計は、、、、



やはり事務所付近とは2℃から3℃は低いです

海辺は風があるからか涼しいいのかもしれませんねぇ、、

明日からは7月で、、、

今年、、もう半分終っちゃいましたねぇ、、

いつものことですが、、、

日の経つのが早いですなぁ、、、。
、、、















最新の画像もっと見る

コメントを投稿