やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-06-23 12:33:28

2010-06-23 12:33:28 | 日記・エッセイ・コラム

最近、母親の病院通いの送り迎えをしています。

毎日ではありませんが、、、、

庭で草むしりをしていて、、、

起き上がろうとしたときに、腰に違和感、、、

なかなか直らず痛いので、病院へ、、、

聞くと、、、

年齢から来る、、、骨の衰えで、、、

腰の骨が、少しつぶれているとのこと、、、

やっと歩いてる姿をみると、、、、

切なく、、、、、

そして、、、小さい、、、。

まだ歩けるんでましなんですが、、、。

今まで元気だっただけに、、、

本人も、思いどうりにならないんで辛そうで、、、

しかし、、健康のまま、人生を終える人なんで、、、

そうおらず、、、、

だんだんと、、、、、あっちこっちが都合悪くなってくんでしょうな

そう思うと、親に対して、やり残していることって結構あることに気がつき、、、、、

いろいろ考えます、、、。

先日、お客さんもいってましたが、、、

健康ってありがたいですな、、、

親の健康は、、結局、、、周りや子の幸せで、、、

そうゆう意味では、、

今まで、私は幸せだったんですな、、、、、。

何とか直ってほしいもんです、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿