やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

思い違い

2011-12-01 18:08:04 | 日記・エッセイ・コラム

ある旅行で、、

無事帰ってきて、、バスから降りて、、

荷物出して、、、それでは解散、、と、、、

帰ろうとすると、、、

添乗員が、、、旅行バッグ1個残ってますが、、と、、

しばし、、考えて、、、そのバッグみて、、、

あ、、、わたし、、です、、、と、、

あやうく、、置いていくところで、、。

もう全然気づかず、、、

荷物二つあったんですが、、、

買い物したんで、、一個増えてて、、、

でも、、頭のなかは二個のままで、、、

疲れてたんでしょうが、、、

最近こんなの、、多くて、、、、、

空港の荷物を受け取るところで、、

バッグ出てくるのを待ってると、、、

私のと思われるバッグを取るご婦人がいて、、、

よく見て、、そのあと荷物番号見て、、、

首かしげて、、戻されまして、、

そのバッグ、、結局、、私のなんですが、、、

その婦人のバッグ、、、

どんなのか、、、気になって、、しばし見てると、、

手に取られたのが、、色も形も全然違うバッグで、、

似ているところは、大きさぐらいで

並べりゃ、違いが一目瞭然で、、、

荷物番号の控えみて、、、

それもって、出て行かれましたんで、、

間違いないんでしょうが、、、

持ってきたバックも覚えていないのかと

思いましたが、、。

まあ、、これよか、ましじゃないかと、、、

いや、、変わらんか、、な、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿