やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-06-24 21:34:52

2010-06-24 21:34:52 | 日記・エッセイ・コラム

実家でちょっとした荷物を二階に、、、、、

若い頃、私が暮らしていた部屋で、、、、

何年振りでしょうか、、、、、

記憶がないくらいです。

私のものはもうほとんど何もありませんが、、、

あるのはでっかいセパレートのステレオ、、

当然レコード盤仕様で、、、、

今の若い人、これだけでは想像つかないんじゃ、、、、

小さい白黒テレビ、、、、これは解る、、、でしょう、、

それとアルバムなどが入った本棚、、、

それだけは当時と変わらずでした、、、、。

そんなに広くもない古いうちですが、、、

老人二人では、、、、

使わない部屋ばかりで、、、、

今や、こんな家庭ばかりなんでしょうな、、、

ましては、弐階なんてめったに行かないでしょうし、、

もったいないね、、、というと、、

荷物置くとこないとあかん、、、と

そうなんですな、、、

年寄りの美徳、、捨てない、、、

というより捨てれない

いつか使うかもしれんから、、、と

でも、、、

弐階のでっかいステレオ、、

どう考えても、もう使わんと思うけど、、、

まだ動く、、、、、、けど

レコード盤が、、、、ない、、。

でも、、当時高かったから、、、

捨てれないんでしょうな、、、。

まあ、置くとこあるから、、、

当時の、思い出と生きるのもいいか、、、、。

と、、、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿