やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-06-25 18:21:46

2010-06-25 18:21:46 | 日記・エッセイ・コラム

お客さんに書類届けた帰りに、、、

ちょっと海まで、、、

2010625_003

波もなくさわやかな風で、、、

こんな日の海はいいですな、、、、

ぶらぶら歩いていると、、、

この欄干にカラスがとまっており、、、

動きません、、、、。

背後から、、、、

『カラスさんだね~』と子供に話しかける母親の声が、、、、

振り返ると、、、、、

ところで、、まだ首の痛みが治らず、、、

振りかえるのがつらく、、、、、、、、

もう二ヶ月くらい経っているのですが、、、、

母親が、、自問したのかどうか分かりませんが、、

カラスって何てんだっけ、、、、、?というと、、、、

すかさずその小さい、、、二歳にも満たないような女の子が、、、、、

『カウ』といい、、、、、

カウって牛じゃ、、、、と思いながら、、、、

かえって調べると、、、CROWで、、、、、、、

カラスってクロウというんか、、、と

おそらく私の聞き間違いで、、、、

その子はちゃんと答えていたんでしょうな、、、。

凄いもんです、、。

2010625_006_2

戻るとき、、

おっちゃんのさおにあたりが、、

なんか釣れてました、、、。

それ見て、子供の母親は、、、

魚って何だっけ?、、、、、、。

とは、、言いませんでした。

簡単すぎるんでしょうな、、、、。

本日、睡眠時間と、生活が変則で、、、

たくさんこんな人、いるんでしょうが、、、、

睡魔で、、寝てしまい、、目が覚めると、もう2-0で、、、、、

ハーフタイムの映像楽しみにしてたら、、、また寝てしまい、、、

目が覚めたら、、2-1で、、、

そこからは、うつらうつらと、、、、、

今晩は、持ちそうにありません、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿