やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

1997年 ミャンマーにて(古いスナップ写真より)

2012年04月03日 | ① 旅行記 東南アジア

このブログでは、極力政治色は排除しようと思っていましたが、いつか脳天気に旅行できる日が来ればいいなということで、北朝鮮を旅行したときのスナップ写真を3回にわたってアップしました。

そして今回、ミャンマーでは下院議員の補欠選挙が実施され、あのアウンサンスーチーさんが当選を果たしましたので、また脳天気に旅行できる日が来ればいいなということで、ミャンマーを旅行したときのスナップ写真をアップしました。

Img230
↑ ヤンゴン市内ど真ん中です。

Img229

↑ スーレーバゴダでは、人々が平和を祈っていました。

Img231
↑ 今もあるのかな、なんちゃってマクドナルドの「マックバーガー」。経済封鎖が解除されて本物のマクドナルドが来たらどうなる?

ちなみにメニューはチキンバーガーのみでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタキナバルでGO! GO! MANGO! | トップ | やっと春の予感で、鉢がえマ... »

コメントを投稿