やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【日清シスコ シスコーンBIG マンゴー味】

2014年04月21日 | ④-7 マンゴー属その他食品種

日清食品グループの日清シスコからシスコーンBIG マンゴー味が発売されています。

シスコーンは、いろいろなフレーバーのコーンフレークが発売されていますけど、このマンゴー味は夏季限定、なおかつビッグサイズ限定です。

パッケージを開けると、マンゴー独特の甘い風味が広がります。マンゴー好きとしては、牛乳なんかに浸さずに、このままバリバリ食べ進めるほうが楽しめるような気がします。

Img_0008
↑ パッケージには、リアルなマンゴーのイラストはありません。

Img_0001
↑ コーンフレークには、マンゴー味のシュガーがコーティングされています。

Dscn0501
↑ マンゴーの甘さが牛乳に溶け出す前に、バリバリたべるのがやまかづ流?

Img_0014
↑ パッケージには、花切りマンゴーのイラストはありませんが、マンゴーの妖精・マンゴーくんが。

Img_0016
↑ マンゴー濃縮果汁(インド)が使われていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【月桂冠 BO... | トップ | 本日のマンゴー!【宝酒造 す... »

コメントを投稿