やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【ブルボン スイートサワーケーキ ベリー・マンゴー】

2014年05月31日 | ④-4 マンゴー属クッキー・パン・ケーキ種

ブルボンからスイートサワーケーキ・ベリー&マンゴーが発売されています。

ベリーとマンゴーが合体しているケーキならいただけないなと思っていましたけど、ベリーケーキとマンゴーケーキのアソートタイプだと知ってホッとしました。

ブルボンさん。マンゴーケーキだけじゃダメなんですか

Img_0023

↑ 「目安個数13個 重量で管理しているため、個数は異なる場合があります」と書いてありました。

13個って、ベリーが7個で、マンゴーが6個の可能性があるし、2種類で割り切れません。最悪12個しか入ってなくて、それもベリーばっかりなら・・・。

どうか、マンゴーが7個入ってますように、できれば、13個全てがマンゴーでありますように・・・。

Img_0027

↑ はい!おめでとうございます。マンゴーが7個でした。

Img_0031

↑ マンゴーの香りがほんのり漂ってきます。

Img_0025

↑ マンゴーにはマンゴーピューレ、マンゴー香料が使われています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【キリン 午... | トップ | 2014年5月 ピーチ航空機内食... »

コメントを投稿