やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

【たびねす】マレーシアの「朝ごはん」は街角で!絶品過ぎるお勧め5選

2016年03月20日 | ① 旅行記 東南アジア

「たびねす」に掲載されました。

マレーシアの朝食は街角にあり。
ホテルの朝食ビュッフェもいいけれど、やっぱり現地の人たちに紛れて街角の屋台やカフェでローカルな朝食メニューをいただきたいものです。
ここでは、昔から食べられている伝統的な朝食メニューからファストフード店の朝食限定メニューまで、マレーシアの「朝ごはん」として味わってもらいたい絶品メニューを5品ご紹介します。
ちょっとだけ早起きして、マレーシアの街角へレッツゴー!

続きはこちらから ↓

http://guide.travel.co.jp/article/16794/

空飛ぶビーフ はばたくチキン 

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【たびねす】手が届く!クア... | トップ | 【たびねす】無料の「ゴーK... »

コメントを投稿